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近鉄80000系 / 近鉄 特急「ひのとり」(80000系)試運転 - いんでん の日記帳

è¿'鉄 特急「ひのとり」(80000系)試運転 - いã‚
近鉄80000系

近鉄80000系ひのとりです。 ひのとり 名古屋行き 名実ともに名阪を結ぶ看板列車です。 引いてもう1枚 実は「ひのとり」をまともに撮るのは初めてです。 近鉄50000系 しまかぜ 並べて楽しめるお薦め商品 近鉄80000系 ひのとり : 近鉄50000系電車(きんてつ50000けいでんしゃ)は、近畿日本鉄道の特急形車両。 6両編成3本が在籍する。建造費は最初の2編成で37億円(1編成18億5000万円) 。 追加の3編成目の建造費は14.5億円 。 「しまかぜ」の車両愛称を持つ。 名称の由来は、志摩に吹く風の爽やかさと、車内で過ごす時間の. 近鉄80000系ひのとりです。 ひのとり 名古屋行き 名実ともに名阪を結ぶ看板列車です。 引いてもう1枚 実は「ひのとり」をまともに撮るのは初めてです。

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近鉄80000系 : 新型名阪特急『ひのとり』(è¿'鉄80000ç³»)ープレミアム車両編 | Re-urbanization -再都市化-

新型名阪特急『ひのとり』(è¿'鉄80000ç³»)ープレミアム車両編 | Re-urbanization -再都市化-
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近鉄80000系 - 新型名阪特急『ひのとり』(è¿'鉄80000ç³»)ー外観編 | Re-urbanization -再都市化-

新型名阪特急『ひのとり』(è¿'鉄80000ç³»)ー外観編 | Re-urbanization -再都市化-
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近鉄80000系 . 新型名阪特急『ひのとり』の投入で、21000系と21020系は・・・ - 新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄é

新型名阪特急『ひのとり』の投入で、21000系と21020系は・・・ - 新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄é"・バスブログ”
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